夏季休業に伴う “発送業務” のご案内。
〇夏季休業期間
8月9日(土)から 8月17日(日)まで
〇ご注文受付
ご注文は夏季休業中も随時お受けいたしております。
〇発送業務
・8月5日(火)までのご注文分までは、8月8日(金)までに発送させていただきます。
(お支払い確認のとれるクレジット払いと代金引換のみ。)
・期間中のご注文分は、8/19(火)より順次発送とさせていただきます。
夏季休業後、商品確保のメールを送らせていただく際に、詳しいご発送日をご案内させていただきます。
※一部の商品は在庫状況により上記通りの発送が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
〇お問い合わせ
休業期間中、カスタマーサポートはお休みを頂いております。
お問い合わせのご返信は、8月18日(月)以降とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。